2012年4月4日水曜日

ハーブやスパイスに詳しい方。教えて下さい : 趣味・教育・教養 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


トピ主です

上手く説明できず、つたない文章でしたのに
こんなに皆さんからアイデアをいただけてとても感謝をしています。
スパイスについても色々と教えていただけて、勉強になりました。
ありがとうございます。


賞金pupmkinsを成長させる方法

'このスパイスだとカレーに合うのでは?'
とのご意見が多かったのには、目からウロコでした。
皆さん、市販のルーだけでなくてオリジナルで作られてるんですね。
すごいですね。
お恥ずかしい話ですが、私はずっとレトルト愛用者なので。
でも、少し前からスープカレーにとても興味があるので、
参考にさせていただきます。

他にくださったアイデアも大切に使わせていただきますね。


"調理する方法" "フダンソウ"と

愛飲されてる方の貴重なご意見も、とても参考になりました。
おっしゃる通り、他では見られないブレンドですしね。
某ジンジャーエール並みのパンチにノックダウンでした。
確かに'強烈!'でした。

スッゴクおいしいのを作りますね。
まとめレスで申し訳ありませんんが、こちらでお礼を申し上げます。
ほんとにどうもありがとうございました。

また、ご相談させてくださいね。

ユーザーID:6010446947



These are our most popular posts:

アーユルヴェーダとオーラソーマのサロン アーユルカラー|埼玉|草加 ...

現在でもハーブやスパイス類はとても重宝され、マッサージオイルに使う以外に食材 として使用したり、チャイに入れたりします。ここでは皆さまにとって馴染みの深いもの からご紹介していきたいと思います。なおご紹介するハーブの種類は徐々に多くアップし て ... read more

11/04/09 気仙沼・南三陸からの提言 BS11

ここからは南三陸町に向かう道沿いの惨状。 瓦礫の山が両サイド2 ... チキンにミント などのハーブやスパイスで味付けして焼き上げた「ハリヤリティッカ」、 「クローブの効い た ..... 今までは「物資が来た」と連絡があったけど連絡が来なくなり、 見に行かないと 物資 ... read more

OrganicHealthy食材

ソーセージも、アメリカのお肉屋さんに並ぶソーセージは日本のものとは違って、ひき肉 にハーブやスパイスで味付けをして詰めた物がここでのソーセージ。 ... そしてそして、 前置きが長くなったけども、今日でこのマーケットへ来たのは3回目、なのにここの コーナーの存在を今日知ったという ... とはいっても、我が家には今スパイスが常備され ているので・・・、今日はジンジャーパウダーだけ購入。 ... 州のランカスター・カウンティに 住むアーミッシュのマーケットがあると、ブログへコメント下さったsachiさんから聞いて 早速行ってみ ... read more

ハーブやスパイスに詳しい方。教えて下さい : 趣味・教育・教養 : 発言小町 ...

たまに利用している安価な輸入食材店で、気になっていたハーブティーを購入しました。 <CELENSTIAL ... このブレンドスパイスに、唐辛子系とオールスパイスやクミン、 ターメリックを加えたらカレーになると思いますよ。 一度試してみる価値は ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿